米ドル/円で1か月間1枚を連続売買した損益結果を公開します。
月間損益 +213pips
※ 棒グラフの数は取引回数
※ 取引で支払った手数料は、スプレッドが0.3銭、回数×0.003×10000=X円
今年2017年の月別成績は、5月に掲載して以来8カ月連続プラスで終了しました。
売買ルールは全て順張りで、市場が強気になって上昇が強いところを買い、弱気になって下落したところを売ります。
この一点だけでも損益は安定します。ロケットマンがミサイルを発射したりしてスプレッドが大きく口を開けたりした時に、損失が大きくなることもありますが、朝夕2回見るだけで利益を最大限に持ち続ければ、途中ヤキモキせずに続けられます。
ぜひそんな売買法を発見してください。
今年も目標を立てて、余計なことを極力排除した売買に徹することを誓いましょう。
[最終更新日] 2018/01/05